Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鷲神社@2009酉の市

2009-12-05 | 地域情報&イベント等
今年も恒例行事の時期になりました!



【2008熊手】
せっせとお金を集めてくれたコヤツを持って



【二の酉】
平日の昼間なので空いています!

過去最低行列かも・・・



【古熊手納め所】
コチラへ返納~

一年間ありがとうございました!







【鷲神社へ突入】
いつもの右側のフサフサ下を狙って入場!

この辺りからの人混みは通年どおりでハードです!



するりするり~と・・・









【著名人のデカ熊手】
今年も毎度なメンバーのものが・・・

皆さんこのあたりでは携帯取り出しパチパチしております!







【徐々に進み】
するりするり~と・・・



【見えてきた】
目的地が見えて来ましたなぁ~







【もうちょっと】
例年はこのあたりで歩みのノロい事に焦れた輩の後方からの賽銭攻撃があるのですが・・・

平日で空いていた&不景気なのでロープを摑みたいのか怖い思いはしませんでした!







【目的達成】
賽銭投げてデカイ鈴を鳴らし・・・目的達成!

今後1年も良い年になる事でしょう!









【錦徳】
今年も隊長の親戚であるコチラへ







【選択中】
メンバー達は悩みながら物色中・・・

今年は皆様猫ちゃん系をチョイスされてましたなぁ~





【手締め】
購入した熊手を並べて円になり景気よく威勢の良い声での三本締め!

繁盛繁盛・・・





【チャリティー会場】
クイズ投票所・・・

毎年参加しておりませんが・・・

飲兵衛なのでサッサと立ち去る・・・爆



【案内図】
遅れましたがこ~んな感じ・・・



【2009熊手】
ちなみにコヤツを・・・

1年間タップリかき集めてくれよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。