Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@とんちゃん(5)

2009-06-24 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日は残業後のサクッと飲み

チョイスしたのがコチラ!

毎度の事ながら写真は使い回し・・・笑



【外観】
コヤツも使い回し

残業後なんでこんなに明るい時間帯じゃ~ないし・・・笑







【カウンターメニュー】
この日は、遅い時間の訪問の為、満席でカウンターへ・・・

ちなみにコチラでの飲みはお初!

短冊メニュー以外にあったのねぇ~と・・・パチリッと!
(座敷にも置いてあったりして・・・視野の狭い男・・・笑)



【おとおし】
青菜&揚げたモツ

まぁ~見たまんまなお味・・・



【もつ焼】
じゃ~ん!

コチラでもつ焼喰らうのお初かも・・・

海苔が振りかけられているのが特徴!

さすが大森ですなぁ~(笑)





【もつ焼 ズームアップ】
レバー・シロ・カシラ

まぁ~特別美味しいってわけでもないが・・・まぁまぁなお味





【ガツさし】
コブクロ刺が終わったとの事でコヤツをチョイス!

大量の葱&海苔でメインの顔は見えず・・・



【ガツさし喰らう】
コリコリした歯応えが良いよねぇ~

でもオイラ的には柔らかいレバ刺が良いかなぁ~

別に歯が悪いわけじゃ~ないですよ・・・笑

虫歯無い男ですから・・・

サクッと残業後の飲みはこれにて終了!

で・・・いつもの場所へ・・・当然電車は無くなりオートンで帰宅!(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。