Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ゆずの里「勝仙閣」@朝

2008-10-16 | 旅行記
あっという間に夜は明けて・・・

いつも寝不足気味なオイラもグッスリと寝貯完了!



【多摩川】
早朝の川って気持ちが良いですよねぇ~

水面がキラキラしています・・・



【隣の部屋】
まだグダグダしているのかと思えば・・・3時から目覚めて風呂に入った親分・・・まぁ~あんな早い時間から寝ていれば当たり前なのだが・・・笑

早朝からテンカラ釣りを楽しんだ人。散歩を楽しんだ人・・・さすがオッサン軍団!朝が早いのだ!(爆)



【朝食】
じゃ~ん!

皆、早起きなので・・・腹ペコ!

待ちわびたコヤツの提供です!

















【朝食詳細】
品数豊富ですよねぇ~

いかにも旅館の朝食って感じのおかずのオンパレード!

オイラこーいうの大好きなんですよねぇ~

いつもは朝食食べないオイラがご飯を3膳も食べちゃいました・・・笑

まだまだ若い・・・笑



【柚子ジュース】
食後には柚子ジュースでサッパリと・・・

メンバーの中には朝からビアを気持ち良さそうにゴクゴク飲んでいる方も・・・超羨ましかったのですが・・・車なオイラは我慢我慢・・・

帰りはお約束な宿前での集合写真撮影も無く・・・個々に解散!

オイラは御岳山登頂グループをケーブルカー駅まで送迎・・・

その後、家に帰りました!







【御岳山のスナップ】
登頂グループから写真データを頂いたので・・・

こんなとこだったそうです・・・♂メンバーは飲み過ぎでヘロヘロな写真ばかりでしたが・・・爆

楽しい旅行でした!
幹事さんありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。