Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@居酒屋らくよう(6)

2008-09-08 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
遠征の報告も終わり、いつもの城南ネタ・・・笑

スタートはコチラから!



【外観】
かなり遅い時間に訪問・・・

おっ・・・今日は大勢のお客様が・・・

これは・・・アテの提供が遅れるなぁ~(泣)





【メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~

今日は団体(宴会)客が多く、売り切れなものも多い・・・



【生ビア】
まずはコヤツで乾杯~

お~~~旨めぇ~

良い仕事の後の一杯は最高!(笑)





【冷しトマト】
今日は、おとおしの提供無し・・・マスター忙しくてテンパッテいた模様・・・笑

やっと・・・オーダーしたコヤツが提供された・・・

トマト好きなんで夏のチョイス率は高確率!



【財宝(芋)】
アテの提供が遅いのか?飲みっぷりが良いのか???生ビア2杯飲んでキープ中のコヤツを・・・





【柚子味噌豆腐】
コヤツは初チョイス!

メッチャ旨い・・・量が少ないので箸にちょこっと付けて舐めながら・・・笑

日本酒のアテって感じでしょうが濃厚な味なのでサッパリした焼酎にもベストなアテかと・・・

相方もメッチャ喜んで食べていました!





【煮豚スライス】
しっかりとした固めの叉焼・・・

今日の一品としては・・・チョイスミスかなぁ~







【ミネストローネ】
腹ペコ状態のオイラ達に待ちに待ったコヤツがとうとう提供された!

コチラの店のパスタ(スパゲティー)は人気メニューなのです!

コヤツは初チョイス!

バジル苦手ですか?の問いに「大好きです!」と大きな返答・・・笑
タップリ乗って提供されました!



【ミネストローネを啜る】
この絵をコチラの店で撮影するとは・・・笑
野菜タップリ~
野菜が充分にスープにも溢れている!
バジル良いアクセント!

旨めぇ~

コチラでのチョイス率UP間違いなし!



【完食】
この絵をコチラで撮影するとは・・・爆

しっかり食べてお腹も満足!

今日は大声で下ネタ全開の40代後半中心のメンバーの会話に気分を害し・・・飲み足りなかったが出る事に・・・

婆ども・・・お前らそんなにモテルわけないし・・・みっともねぇ~んだよ!
常連(オイラは初めて見たが)ぽい感じだったがマスターも嫌な顔していたのが気付かねぇ~

そのグループに野郎も居たから喧嘩になるなぁ~と半分以上覚悟していた相方・・・オイラも結構大人になったんだよ・・・笑
(全然~バリバリ10代半ばと変わっていない状況じゃ~んと言われそうですが・・・爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。