Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿御苑前@おに平 新宿店(2)

2016-02-17 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
ちょいとしたイベントにて・・・

もう10回以上は利用しているコチラにて開催!



【外観】
こ~んな感じ・・・





【飲み放題コースメニュー】
この日はコヤツにて・・・

2Hとは飲兵衛にとってはメッチャシュートタイム・・・笑









【慌ただしくスタート】
2Hとメッチャショートタイムなんで慌てて瓶ビールを注ぎ合う・・・笑

ビアはあまり好みではないメッチャ乾いた奴!

まぁ~最初の一杯だけなんで銘柄はなんでも良いんですがねぇ~



【訓示?】
ちょいと神妙な面々・・・笑
※マスクしちゃってるんで神妙な表情は分からないと思いますが・・・笑





【海鮮ぬた】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~
※この日は料理もコースでお願い致しました!

酢味噌で美味しく頂きました!



【刺身盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~













【刺身盛り合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

色んな魚介類がドド~んと・・・

皿がデカいので派手ですなぁ~
※若干、皿のデカさに比べて魚介類が少ない気も致しますが・・・笑



【海鮮サラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~









【海鮮サラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ジャンキーな盛り付けがGood(笑)

いや~魚介&野菜好きですが・・・

こんな感じに盛られますと箸が遠のきますなぁ~(笑)



【串焼等々】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~









【串焼等々 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさにザ・昭和な居酒屋のコース料理って感じですなぁ~

益々、箸が重くなる・・・泣



【揚げ物】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~









【揚げ物 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・昭和な居酒屋のコース料理の連荘ですよ~

もう箸を投げた・・・爆



【肉野菜炒め?】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~





【肉野菜炒め? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

イカが入っているのかも知れませんが・・・

とにかくぬたと刺身以外に箸はつけてないので良く分かりません・・・笑





【茶そば】
じゃ~ん!

〆の食事はコヤツの御提供~

いや~コチラの店は海鮮が売りなはずなのに・・・

こ~んなコース料理の数々とは・・・

通常オーダーしないものを準備している悪意さえ感じました!

コチラでコース料理は絶対にNGですなぁ~

※かなり昔(20年以上前)にもこの茶そば啜った記憶が蘇ったので昔からの手法なのでしょうねぇ~





【エンディング】
ちょいと遠方から駆け付けたメンバーも・・・ご苦労様!

あっという間にイベント終了!

またフルメンバーで実行したいものですなぁ~

この日も美味しく頂き?・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。