Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ドーム@第80回都市対抗野球大会

2009-09-02 | スポーツ(含むスポーツの祭典)
さぁ~て・・・

今日は吠えるぞ~(笑)



【東京ドーム】
え~仕事がなかなか片付かず・・・

オイラ達の仲間内では最後に到着!

やれ・・・パックの焼酎買って来いだの紙コップだのつまみだの氷だの・・・

普通先陣組が購入していて最終組は手ぶらじゃ~ねぇ~の(怒)

テメエら応援前に飲んじゃってんだろう!



【入場チケット】
やっとこコヤツをゲット!



【入口目指して】
しかし・・・大きな袋を持っている奴らの多い事・・・

呑み助が多いんですよねぇ~

応援する気あんのか!(怒)



【ドーム内】
やっと合流!

こんな上から見下ろして野球観戦するの初めて!

応援団とも離れているのでゆったり観戦出来ますが・・・メッチャ小さくて良く分かりません(笑)

外野席行った方がよっぽど良かったねぇ~

しかし・・・どんだけ動員かけてんだよ!

コッチ側は昨今の巨人VS阪神戦だってこんなに入らないって感じの超満員!





【試合模様】
って小さくて全く見えませんが・・・笑

投手戦というか貧打線って感じで・・・





【勝利】
盛り上がりました!

しかし都市対抗野球って何度も見てるが相手が遠方で規模の小さいところだと観覧者が少なくて可哀想だなぁ~って思っちゃうなぁ~

エールの交換も良いですなぁ~







【祝勝会会場】
で・・・こうなるわけですよ~(笑)

深夜まで続いた宴・・・

翌日も仕事にならない人が大勢・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。