Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿三丁目@クルーズクルーズ新宿

2020-01-13 | フレンチ・イタリアン・スペイン料理等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

ちょいとしたイベントに参加するために初訪なコチラへっ!









【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回はイベントによる貸切(立食パーティ形式)です!

20名~400名まで対応可能らしいですよ!

窓からは伊勢丹の看板が見えますねぇ~

ゾロゾロと参加者が集まって来ましたよ~



【瓶ビール(アサヒ スーパードライ)】
じゃ~ん!

とりあえずな世代が多かったので・・・

コヤツにて今宵の宴スタートです!

サッポロ黒ラベルは無いのかい!!!(笑)





【アテの数々】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お料理は立食パーティお約束なビュッフェ形式です!

内容的には・・・

◆冷製◆
・コールドミート盛り合わせ
 スモーク鴨/マリネビアハム
・スモークサーモンのトルティーヤロール
・冷製ミートローフ
・フリルレタスのシーザーサラダ
・本日の前菜1
・本日の前菜2

◆温製◆
・低温熟成ローストポーク
・ローストチキン
・本日の魚料理
・チキンフリット クリーミーソース
・スパイシーケイジャンポテトフライ 
・本日のパスタ
・クルーズ特製カレー
・ライス

◆デザート◆
・シェフのおすすめ5種類

って感じ・・・

アテについてはそれ程、手を出しませんでしたが・・・

サラダ、スモーク鴨、ローストポーク&チキンをちょこっとつまみましたがなかなか美味しかったと記憶しております!

ドリンクは日本酒を呑んでいたのですが・・・

アテがアテなので中盤から後半は赤ワインを頂きました!



【宴の模様】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

宴真っ只中!

宴スタートしてからそれ程、時間は経過していない状況ですがねっ・・・

なかなかの密度で参加メンバーが集まったテーブルです!



【終宴】
じゃ~ん!

大勢の人数での〆は気持ちいいものですなぁ~

また楽しい宴でお会いしましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

クルーズ・クルーズ 新宿店イタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。