Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

金山駅@海老御菓子處 桂新堂 本店<海老づくし>

2024-02-24 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
こ~んなご立派なお菓子をプレゼントされました!

















【金山駅@海老御菓子處 桂新堂 本店<海老づくし>手提げ袋・パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じでプレゼントされました!

































【金山駅@海老御菓子處 桂新堂 本店<海老づくし>個包装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

海老づくし(2カップと11袋入)

桂新堂を代表する海老菓子である「あられ焼き」「姿焼き」「磯焼き」「炙り焼き」を詰合せました。

■詰合せ内容
甘えび姿焼き(2枚入)×1カップ
車えびあられ焼き×1カップ
甘えび磯焼き(甘えび磯焼き1枚、渦巻き6枚入)×2袋
甘えび炙り焼き×3袋
赤えび炙り焼き×3袋
ぼたんえび炙り焼き×3袋

サイズ
273×253×33mm
重さ
0.4kg
特定原材料等
えび・小麦・ごま・大豆・鶏肉・ゼラチン
賞味期限
製造から165日
※製造日から3分の1以上賞味期限がある商品を発送しております。
また、発送準備などにお時間をいただきますので、お手元に届く際には記載の日数より短くなります。
予めご了承ください。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・







































































【金山駅@海老御菓子處 桂新堂 本店<海老づくし>ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ザ・海老って感じのお菓子ですなぁ~

香りもしっかりリアル海老しております!







































【海老御菓子處 桂新堂 本店<海老づくし>喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおおお・・・

まさにザ・海老ですなぁ~

この中で一番オイラの好みな味は・・・

ぼたんえび炙り焼きでした!
※甘えび炙り焼きと赤えび炙りとぼたんえび炙り焼きの味わいがしっかりと違っているのが驚きました!





【金山駅@海老御菓子處 桂新堂 本店<海老づくし>おかずとして喰らう】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

あまりにリアル海老なんで・・・

おかずとして食してみようとチャレンジしてみましたが・・・

やはりお菓子でしたねっ・・・笑

白飯のおかずにならないとまでは言いませんが・・・

おかずとして頂くのはお薦めいたしません・・・笑

ナイスなプレゼント感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

海老御菓子處 桂新堂 本店和菓子 / 金山駅西高蔵駅東別院駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。