Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

船津駅@三重寿庵<伊勢奉祝えびせんべい>

2023-03-29 | 貢物&お土産
こ~んなお土産を頂きました!



【船津駅@三重寿庵<伊勢奉祝えびせんべい>/個別パッケージ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<三重寿庵について>
私たち株式会社三重寿庵は「喜びを創り喜びを提供する」という経営理念のもと、お菓子を通じてお客様の思い出創りに日々取り組んでいます。

そんな私たちが自信を持ってご紹介しております商品が「伊勢奉祝えびせんべい」です。

伊勢奉祝えびせんべいは、「おかげさま」の心を伝えていきたい。というコンセプトのもと開発しました。
伊勢神宮は、千三百年にわたり式年遷宮を続けています。
伊勢の人々の生活には、自然や周りの全てに「生かされている」ことに感謝する「おかげさま」の心が根付いています。
これらの世界、感謝の気持ちを皆様、そして大切な方々へせんべいを通じて伝え続けていきたいと考えております。
人々が感謝の気持ちとして捧げてきた伊勢志摩の恵み、伊勢えび・三重県産の米を使用し丹精込めて創りあげました。

ぜひ私たちの自信作をご賞味ください。

伊勢志摩特産伊勢海老、伊勢の国三重県産米使用。
「おかげさま」の心を伝えていきたい、大切な方々へせんべいを通じて伝え続けていきたいとの思いを込めて、一枚一枚丹精込めて創りあげました。

2022年をもちまして、奉祝えびせんべい発売10周年となりました。
おかげさまで発売10周年の記念として、
10周年記念パッケージ、10周年記念キャンペーンを開催しております。

<特定原材料等(アレルギー表示対象:28品目)>
えび、たまご、大豆

<賞味期限>
製造より4ヶ月 【保存方法】直射日光、高温多湿をお避け下さい。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・











【船津駅@三重寿庵<伊勢奉祝えびせんべい>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

海老の王様なイセエビのおせんべい・・・

パッケージも華やかな感じですなぁ~

ネーミングも有り難い感じが致しますねぇ~



【伊勢奉祝えびせんべい喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

海老の風味がガツンと来るんだろうなぁ~っと思っておりましたが・・・

以外にマイルド・・・

上品なお味でした!

ナイスなプレゼント感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

三重寿庵その他 / 船津駅(近鉄)

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。