Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018冬 みちのくへの旅@愛機/洗車

2018-10-07 | 
今回の旅のラストは大活躍してくれた愛機の洗車模様をアップ!
※チェックするとNEW愛機の洗車については今回お初なんですねぇ~

場所はオイラが毎度給油しているGSの洗車機ですよ~















【洗車機での愛機のクリーニング】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

外車については実行した方が良いと洗車機のメニューに記載されているドアミラー洗車未実施をポチっとし・・・

洗車項目は・・・

なんちゃら泡洗車と下回り洗車をポチっと致しました!
※雪道走行後なので下回り洗いたかったんで・・・

何度かコチラの洗車機にて愛機のクリーニングを実施しておりますが・・・

2人で来たのは初めてです!

2人でふき取り作業したのであっという間に終了致しました!
※洗車機でのクリーニング前に愛機全体に水を掛けたり、ホイール&洗車機で洗えない個所の手洗いするのも2人なんで楽々でしたねぇ~

今後はなるべく2人で来ようっと・・・

ふき取り後は無料で提供されているタイヤワックスも塗ってタイヤもピカピカになりましたよ~

愛機の頑張りで極寒のみちのくでの美味しい料理を食べながら回る度も無事に終了となりました!

また来年も企画したいなぁ~っと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。