Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@ラーメンななふく(3)

2018-10-08 | ラーメン・つけ麺
この日のディナータイムはこのエリア・・・

コチラへお初ディナーに来てみましたよ~





【外観】
こ~んな感じ・・・

アクセス詳細等については過去日記をご参照願いま~す・・・



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の20時頃の入店ですが待ちもなく座れましたよ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【みそラーメン 大盛】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツをチョイス!













【みそラーメン 大盛 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ディナーなんでしっかりしたお味を求めてお初な味噌をセレクト!
※というか初訪より連荘で特製ななふくラーメンセレクトというブロガーとしてあるまじき行為を反省すべく対極なメニューという事も含めてですがねっ・・・笑

お味噌の風味が立ち上がりナイスです・・・

具はメンマにこんもりと盛られた各種野菜・・・

その山頂には、なるとが鎮座しておりますよ~

チャーシューはロースをセレクト!
※絶対に成功したなっと・・・

ディナータイムなんで大盛をセレクト致しました!
※完全に言い訳・・・(笑)



【みそラーメン大盛啜る】
ムンズと中太麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

ほう・・・

もっと乱暴なお味を想定しておりましたが・・・

さすがは、ななふくさん・・・

かなり上品に味噌ラーメンをまとめ上げたって感じのお味ですなぁ~

味噌のコク深い味わいもGood!

かなり美味しい・・・

オイラ好みな味噌らーめんですよ~







【みそラーメン大盛喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ロースなチャーシューは想定通りに味噌スープとの相性もバッチリ!

ホロホロ具合がGood!

野菜はキャベツ・もやし・にんじん・ニラ・長葱って感じですかねぇ~

ひき肉が若干入っていたような・・・

ザ・味噌ラーメンな具材でしたよ~



【みそラーメン大盛 完食】
あっという間にズズズ~&ゴクゴク&パックンチョっと完食&ほぼ完飲~

かなり好みな味噌らーめんだったので次回訪問時のセレクトに迷いそうですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ななふくラーメン / 武蔵小金井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。