Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2013’鬼怒川産@天然鮎

2013-11-05 | 産直
今年も義理の弟の実家から友釣りで釣り上げた美しいコヤツらを頂きました!



【鬼怒川産の鮎】
じゃ~ん!

もっと沢山頂いておりますが・・・

4匹フリーザーから取り出してパチリッと・・・





【鬼怒川産の鮎 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サイズが良く分かるように手垢でお見苦しい携帯を並べてみました!



【塩焼】
じゃ~ん!

こんがりと焼かれたコヤツ・・・

親父が焼いたのでかなり焦げておりますが・・・

炭火で焼き上げたようなフォルムでナイスかと・・・笑





【塩焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

精悍顔つきですなぁ~



【鮎の塩焼喰らう】
その精悍な奴を頭から丸齧り・・・

美味しい~ですよ~

魚を食べるのが綺麗だねと褒められる事が多いですが・・・

頭や骨も食べるので何も残らないだけで本人は野蛮な食い方だと思っております

海の大型魚を食べる時は綺麗に骨だけ残して食べますよ~

毎年美味しい鮎のプレゼント感謝感激です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。