Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

箱根&伊豆へのドライブ

2013-11-06 | ぶらっ~と日帰りの旅・ドライブ・散歩等
毎年秋には伊豆方面へドライブ(他に用事があって出掛けてるだけですが・・・)しておりますが・・・

2013は釣りも・・・

美味しいもの食べたりも・・・

大好きなMt富士の写真も・・・ありません(泣)



【現在位置】
ここで工事の為、超ロングな片側通行でした!

急用が出来・・・かなりかっ飛んでいたのでいい意味でのクールダウン!



【片側通行での待ち】
かなり長時間待たされましたなぁ~

特に何も無かった一泊二日・・・

早朝出発した行きより帰りの方が早かったのにはビックリ!
(あんなにかっ飛べばねぇ~)

来年はしっかり計画通りに行けることを祈ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。