Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

八王子@ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり&カザーナコーヒー(3)な食材で我家ボッチランチ

2021-02-15 | パン
ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇりのパンでのディナーを昨日アップ致しましたが・・・

残しておいたパンを翌日のランチとして頂きました!















【八王子@カザーナコーヒー ホンデュラス(コヤマグア)”ロス デルンボス”ブルボン種/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日のコーヒーはコヤツをチョイス!





【八王子@カザーナコーヒー ホンデュラス(コヤマグア)”ロス デルンボス”ブルボン種/煎れる】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ガリガリとミルで豆を砕き・・・

ゆっくりと抽出・・・

ナイスな香りが立ち上りますなぁ~









【ご近所同士な店舗のコラボを頂く】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇりとカザーナコーヒーはご近所なんですよねぇ~

って事は相性バッチシでしょうねぇ~(笑)

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっとり感と微かに感じる麦風味・・・

薄味でとっても上品ですなぁ~

美味しく頂きましたよ~

やはりご近所の優良店どおりのコラボで美味しく頂きましたよ~











【ご近所同士な店舗のコラボを頂くⅡ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今度はパンは焼いて・・・

食べ易いようにカット致しました!

生ハム&チーズを添えて頂きますよ~

とっても美味しいランチを楽しみました!







【この日のデザート】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりプレゼントされたウイスキーボンボンをデザートとしてコーヒーのお供に・・・

しかしウイスキーボンボンって何十年ぶりに食べたかなぁ~

かなり懐かしいお味の記憶が呼び起こされましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

カザーナ コーヒーコーヒー専門店 / 八王子駅京王八王子駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7



ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇりパン / 八王子駅京王八王子駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。