Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

株式会社おおさき町鰻加工組合@鰻 特大4尾

2023-02-17 | 鮨・寿司・海鮮
大好きな鰻はお初なコチラにてセレクト!









【株式会社おおさき町鰻加工組合@鰻 特大4尾/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じでクール(冷凍タイプ)な宅配されました!









【株式会社おおさき町鰻加工組合@鰻 特大4尾/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

事業コンセプト
私たちは「食の安全性」を追求します。
鹿児島県は日本一うなぎの養殖環境が整った地域です。
私たちは国内では初めて養殖から加工までの一貫した管理を確立しました。
また、2022年9月にISO22000を認証取得し、品質面・衛生面においても、より消費者の皆様に安心して美味しい鰻を召し上がっていただける商品づくりを行っております。

養鰻へのこだわり
「平成の名水百選」に選ばれた鹿児島県志布志市の普現堂湧水源などのシラス台地から湧き出た清廉な水を使用して養殖しております。
美しい森、良質な地下水、飼料、水質管理が鰻の品質を決定します。

水と緑と温暖な気候に恵まれた最高の環境
日本のフロリダと呼ばれるほど温暖な気候。美しい自然を育む良質で豊かな地下水。
うなぎの養殖に最適な環境条件が揃う大隅半島は、日本一美味しいうなぎの産地です。
特に、シラス台地に湧く地下水は長い年月をかけ大地に濾過(ろか)された豊富な「恵みの水」。
この水の恵みを最大限に生かし、自然の生育環境に近い状態で育てることで、日本一(生産量)のうなぎを生み出しています。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

残念ながら商品紹介についてはただいま準備中となっておりました!











【株式会社おおさき町鰻加工組合@鰻 特大4尾/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

艶やかな輝く照り色がナイス!

ふっくらとしていて美味しい鰻でしたよ~

BIGサイズで食べ応えもありました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。