Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

渋谷@本家しぶそば(2)

2016-04-05 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
アチラを出た後に物凄く近くの店で更にガッツリ呑み・・・

この日の宴は終了・・・

渋谷で乗換えの際に〆啜りに超久しぶりなコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

遅い時間でも場所柄大勢の方々が店に吸い込まれて行きます!

オイラはノンビリと外観の写真をパチパチしてから入店です!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ちょっとしたタイミングでお客様が一気に引けました!



【特盛そば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!
※〆はダイナミックに攻めたいもんで・・・笑













【特盛そば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすが特盛・・・

ナイスな盛り加減です!

蕎麦猪口&薬味は2コ提供されましたよ~





【〆啜り】
薬味を乗っけて・・・

汁に浸して・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム想定内なお味!



【蕎麦湯を楽しむ】
〆にはしっかりコヤツを楽しみましたよ~

やはりコチラで啜るのは温かい蕎麦が良いかなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。