Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シマノ@オシアペンシル 別注 平政 160mm&オシア ペンシル 115mm 42g ファイヤーピンク

2018-12-31 | 釣り
十八番な購入ネタです!(笑)







【オシアペンシル 別注 平政 160mm/透けピンク】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご紹介!







【オシアペンシル 別注 平政 160mm/スケイワシ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!







【オシアペンシル 別注 平政 160mm/スケサンマ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!

ピンクは漢字(透け)でイワシ&サンマはカタカナ(スケ)???謎です!(笑)

魚類かカタカナって感じですかねぇ~

スケ(コマシ)な(明石家)サンマって感じなら分かりやすいのですがねっ・・・笑







【オシアペンシル 別注 平政 160mm/ヒラマサクリア】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!







【オシア ペンシル 115mm 42g/ファイヤーピンク】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!

コヤツ(別カラー)は実戦で使った事がありますが・・・
※あっ・・・この時は使用していなかったなっ(この直後使用してダメダメ感があり今後の購入は無いですかねぇ~)

飛びもアクションもイマイチなんですよねぇ~
※実は沖磯等でのBIG1狙いの時にはメジャーメーカーのルアーは殆ど使わずに個人ルアービルダーが製作したルアーを使用しているので使用感等をblogに掲載出来ないでいる事が殆どなんですよねぇ~





【1軍ケース作成完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しかし・・・

ドンドン対象魚が大型化している事が気になります・・・
※タックルが高額で大変な金食い虫ですなぁ~(泣)

まぁ~BIG1との出会いに期待して・・・
※オシアペンシル 別注 平政 160mmは使用致しましたが飛距離が残念ですかねぇ~(致し方のないところですが・・・)やっぱりルアービルダー作のルアーを使う事が多くなりそうです・・・泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。