Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@ADIANTUM(3)

2018-03-13 | アジアン料理
この日のディナータイムは地元系・・・

サクッと近場で・・・

って事で最近訪問率高めなコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

場所の詳細は割愛させて頂きます!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

土曜日の17時過ぎでの入店でしたが先客0名・・・

この後、パラパラと入店して来たって感じの状況でした!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

店舗入って前回訪問時と同じ場所のテーブル席に通されました!









【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【サッポロ樽生】
じゃじゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて今宵の宴スタートです!



【ヤムウンセン&パクチー】
じゃ~ん!

まずは鉄板なコヤツらをチョイス!

















【ヤムウンセン&パクチー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スターターは毎度な春雨サラダ!

どうせパクチーもオーダーするんでしょ・・・って事で最初のオーダー時にセレクト!







【ヤムウンセン&パクチー喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

やはりコヤツの美味しさは間違いないねぇ~



【ムーヤーン】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【ムーヤーン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タイ風豚焼きですよ~

濃厚なタレに絡まれ美味しそうですなぁ~

添えられた豊富な野菜類も有難いですねっ・・・











【ムーヤーン喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

外はパリッと・・・中がジューシーに焼き上げられた火入れ具合がGood!

ガツンと来る甘みとナンプラーの余韻がナイスなタレも美味しいですなぁ~



【トムヤムクン】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【トムヤムクン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

世界三大スープなコヤツをセレクト!

BIGなエビと真っ赤なスープに緑なパクチーなビジュアル・・・





【トムヤムクン頂く】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

辛味・酸味・甘味が複雑に絡み合う旨味がGood!

レモングラスの爽快感がナイスですなぁ~

美味しいので夢中で喰らいましたよ~



【ソムタムタイ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!













【ソムタムタイ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

青パパイヤのスパイシーサラダですよ~

コヤツもコチラでは鉄板メニューですなぁ~





【ソムタムタイ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

シャキシャキとした青パパイヤの歯応えが気持ち良いですなぁ~



【パクチー】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【パクチー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

本日2度目なコヤツを追加ですよ~

ソムタムタイに乗っけて喰らいました!



【ガパオライス】
じゃ~ん!

〆なお食事はコヤツをチョイス!











【ガパオライス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鶏挽肉とタイバジル炒め、目玉焼きのせですよ~

コチラのコヤツはメッチャ旨いので〆の食事はコヤツに固まりつつありますなぁ~(笑)







【ガパオライス喰らう】
小皿に取り分け・・・

スプーンで掬って・・・

パックンチョ!

おおお・・・

メッチャ好み~

やはりコヤツは美味しいです!

パクチーも乗っけて美味しく頂きましたよ~



【終宴】
じゃ~ん!

今宵もガッツリ&ガブガブと頂きましたなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!







【ホングナーム】
毎度なコチラの情報を掲載し〆っ・・・

ADIANTUMタイ料理 / 中延駅荏原町駅馬込駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。