Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

今日のメル

2008-04-22 | 愛犬・その他動物達
懐かしいBOXが出て来ました!

実はメルが遠路遙々沖縄から飛行機で飛んで来た時に入って来たBOXなのです!





すっかり大きくなっちゃって・・・



おっ・・・でもまだ入れるようですなぁ~(笑)







我家に来た時を思い出したのか・・・感慨深げな表情をしています(笑)



アップで撮っても・・・感慨深げ・・・



あっそうでもないみたい・・・爆







我家に着たばかりのメルは、こんなに小さかったんだもんなぁ~

遊び疲れて寝むっちゃうし・・・笑

超可愛いなぁ~

そろそろBabyチャレンジしてみますかねぇ~

でもなぁ~超甘えん坊で落ち着きのないメルがお母さんになれるかなぁ~

それに・・・親父&オイラじゃ~絶対無理だ・・・爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tt21)
2008-04-22 03:39:22
かわいいですね
返信する
tt21さんへ (ヘル)
2008-04-23 01:38:00
かわいいでしょ・・・親バカ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。