Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ベンツミニカー

2008-04-21 | 
我家にはミニカーが大量にあります!

引越し前はディスプレイしていたのですが現在は、その殆どがダンボール箱の中・・・

ベンツのミニカー(一部)が棚に置いてあるので撮影してみた!



【S211】
ミニカーといってもかなり大型なのですが・・・





【S211(3種)】
小さい2台追加してパチりっと・・・







【S211チョロQ】
今度はチョロQ版・・・

白&黒の2種あります!
(オイラ・・・メルセデスは白か黒が好きなんですよねぇ~)





【S211セフティカー】
同じものを2個持っているところがマニアな感じですよねぇ~(笑)





【S210】
これは以前の愛車・・・愛車はシルバーではなくホワイトだったのですが・・・

箱がセロテープで固定されていて中身を出すと箱が壊れちゃうので・・・良く見えないでしょうが御勘弁を・・・





【300SL】
これは憧れの車・・・爺さんになってクラシカルなオープンcarを転がすのってカッコイイですよね!

コヤツはルーフが選べるんですよ~
でも箱から出していないので・・・装着感は不明ですが・・・笑



【自動車誕生120周年記念チョロQ】
こ~んなダンボール箱から出してないものまで・・・笑

横浜ブリキのおもちゃ博物館館長:北原照久さんも言ってます!おもちゃは本体よりも箱が重要なのだと・・・笑

別に高額になるようなおもちゃではないですが・・・爆

ミニカーは大きなダンボール箱に2箱はあるんですよねぇ~

いつの日か綺麗にディスプレイしようとは思っているのですが・・・いつになる事やら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。