Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@かもすや酒店

2012-09-11 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがこのエリア・・・

気になる店があるんだけど・・・と言われ・・・

じゃ~早速行ってみるかぁ~とコチラへ初訪!









【外観】
こ~んな感じ・・・

ブルーがメインなオレンジ色の看板の店ではありません・・・あしからず(笑)

外に掲示されているメニューなどを見ながらパチパチと・・・

狭く急な階段を上って2Fの店舗へ・・・

階段の上り下りは注意が必要です!特に酔った人は何人か落ちたりしてるんじゃないでしょうか?

なんてったって店長が落ちたの見ました(あっ・・・激しい音を聞いたっていうのが正解かな)から(爆)





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

わりとお客様が大勢居たので控えめに・・・笑

日本酒がタンマリあって良い感じ・・・





























【メニュー】
さぁ~て・・・

何を呑もうかなぁ~

さすが地酒屋・・・メニューも盛り沢山です!

初訪なのでバシバシ撮影させて頂きました!



【一発目】
じゃ~ん!

まずはそれぞれコヤツをチョイス!





【一発目ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラは大好きな田酒!

同行者は朱粋です!

朱粋は梅酒のような色合いですなぁ~

ちょいと味見をさせて頂きましたが・・・記憶はありません(好みではなかったと思います)



【おとおし】
じゃ~ん!

一発目の提供後すぐにコヤツの登場!





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

茄子だか瓜だか・・・

全く記憶はありませんがスッキリ&サッパリした薄味だった記憶があります・・・



【二発目】
じゃ~ん!

コヤツを・・・



【クリームチーズと鯛の塩辛かけ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【クリームチーズと鯛の塩辛かけ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~クリームチーズと酒盗系のコラボは間違いなく旨いっすからねぇ~



【三発目】
じゃ~ん!

コヤツを・・・





【四発目】
じゃ~ん!

コヤツを・・・



【五発目】
じゃ~ん!

コヤツを・・・





【六発目】
じゃ~ん!

コヤツを・・・

そうそう・・・写真にもちょいと写ってますが各テーブルに2ℓペットが置いてあってチェイサーとして頂けるという心遣いがナイス!

こだわりを見せるならコヤツが仕込み水だったりするとウンウンと日本酒好きが気が利くねぇ~と頷くところではありますが・・・



【七発目】
じゃ~ん!

コヤツで〆~

高カロリーをガッツリ摂取後だったので軽~く摘みながら・・・すいっ~と純米を呑むには最適な店だと思いました!

次回は腹ペコで再訪し、ガッツリと浴びるように呑みたいと思います!

本日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。