Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

第83回都市対抗野球大会@予選決勝

2012-09-12 | スポーツ(含むスポーツの祭典)
今年も盛り上がる季節がやって来ました!

私を東京ドームへ連れて行って!(笑)



【序盤戦】
あえてピンボケを採用!(笑)

大量点を取ったら追いつかれ・・・

オイオイ・・・って思ってたら逆転されて・・・

ちょいとイライラな序盤でしたなぁ~

会場の近所の中華屋でガッツリ呑んで来たのにイライラのせいか会場での酒の進む量がハンパ無い(笑)
※きっと楽勝で勝っていたらもっとハイピッチでアルコールが無くなると思われますが・・・爆

お偉いメンバーが同行していたので周りから気を使って頂き・・・おつまみ(乾き物)の差し入れ等ありましたが・・・

コチラは三人での参加にも関わらず、居酒屋でのアテのようなしっかりしたものを持参済ですので・・・

丁重にお断りし・・・コチラから差し入れさせて頂きました(笑)



【準備万全】
さぁ~て・・・

準備万全って事は・・・



【勝利の瞬間】
やったぁ~!

これで東京ドームだぁ~



【勝利のスコアボード】
肝心な部分はマスクされてますが・・・笑

中盤で追いつき・・・

中押し&ダメ押しで・・・

安心して呑めました(笑)

今年はスケジュール調整がうまくいかずに予選は決勝戦のみの観戦となりましたが・・・

本戦が全試合応援するぞ!
(仕事変わったので非常に厳しいのだが・・・泣)

今年も感動をありがとう!

そして美酒をタップリ堪能させて頂き・・・感謝!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。