Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@魚よし

2010-03-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
最近コチラの飲みに嵌っているメンバーの誘いにより・・・

遅れて参上~

オイラは初訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

大森ベルポート近く大森駅方面側にあります!



【海鮮焼き】
オイラの登場時はもっと違うものが焼かれていましたが・・・

急遽撮影する事にして・・・サクッと撮り~



【焼き蛤】
じゃ~ん!

コヤツのみズームアップにて・・・

とっても美味しそうなのですが・・・

オイラこのメンバーの喰らうペースに合わなくて・・・残念ながらサザエも蛤も食べていません~(泣)

つぶ貝は食べました!



【黒甕】
オイラはもっぱらコヤツをグビグビと・・・笑



【刺身の盛り合わせ】
コヤツも食べたのかなぁ~

きっとイカぐらいは食べたのかも・・・



【帆立】
じゃ~ん!

コヤツの提供です!

お運びさんなおねちゃんが帆立って美味しいですよねぇ~と・・・

アンタの言い方メッチャ旨そうなので食べる気UPしましたよ~(笑)



【バターを乗せて】
やはり帆立焼きにはバターですなぁ~

しかも鉄板な醤油を回し掛け・・・香りが最高!



【帆立をカット】
食べやすいようにカットしてくれました!

コヤツはメッチャ旨かったっすよ~

この後、別店で飲んでいた幹部と合流し1時まで・・・

当然タクシーにて帰宅・・・

一緒にタクシーで帰ったメンバーは翌日ポカ休~

二日酔いになった事のないオイラは元気に出勤!

この飲み会に参加したメンバーの状況を知っている人達から・・・

さすが鉄人!アイアンレバー等と毎度な絶賛されたのは言うまでも無く・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

炭火磯焼き 魚よし居酒屋 / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。