Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

あま~いトマトゼリー

2010-03-20 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
こ~んなの見つけて購入してみました!

トマト好きなんで・・・笑



【セブンイレブン品川荏原町駅前店】
飲んだ後にスッキリサッパリした飲料を購入したくてフラフラと・・・

オイラって殆どコンビニ使用しないので珍しい事です!

きっとコヤツと出会う為に思いっきり後ろ髪引かれたのでしょうなぁ~(笑)



【コヤツとの出会い】
衝撃的でした・・・笑

価格が・・・爆

おっ・・・こんな商品あるんだぁ~と悩まず手に取り、スッキリ飲料水と共にレジへ・・・







【パッケージ】
当初はカゴメの商品かと思いましたが違うようです!

カゴメの国産トマト使用と掲載されています





【あま~いトマトゼリー@商品本体】
パッケージの拘束から開放しラップを剥がすとこ~んな感じ・・・

皮の剥かれたトマトが丸ごと一個入っております!



【あま~いの喰らう】
まずはゼリー部から・・・

仄かに香るトマトの風味・・・

ほんのりとした甘さもGood!





【トマト本体喰らう】
これはなかなか難儀ですぞ~

食べ易いサイズにカットするのはプラスチックなさじでは厳しいです・・・

なんとか食べ易いサイズにして喰らうと・・・

まずまずの甘さ&仄かな酸味も味わえる美味しいトマトでした!



【あま~いトマトゼリー 完食】
あっという間にペロ~んと完食~

コンビニでサクッと購入可能でなかなかのお味・・・

お薦めですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。