Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@カラオケ漫遊來 大井町店

2024-03-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのが超久しぶりなカラオケ!

コチラは以前には頻繁に使わせて頂いておりましたが・・・

超久しぶりな再訪です!

部屋内の撮影からスタートです!

何を呑んだのか既に記憶はございませんがねっ・・・笑



【カラオケ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

当然ながら唄いましたねぇ~

この日はパープルのハイウェイ・スターを熱唱した事は覚えております・・・笑

さすがに奴の飛び道具である・・・

ザ・ナックのマイ・シャローナには敵いませんでしたがねっ・・・爆

漫遊來 大井町店その他 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。