Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

五反田@道中そば 五反田店

2020-01-31 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
アチラを出たオイラは〆啜りに・・・

JR五反田駅ホームにあるコチラへ久しぶりな再訪です!



【外観】
こ~んな感じ・・・

コチラは何度か利用した事あります(この店名の時だったかは失念)が・・・

10年ぶりぐらいの超久しぶりな再訪です!

Myblogには初掲載!



【券売機】
店舗入ってすぐ左手にあるコチラにて・・・

ちょっと悩みながら・・・

ポチっとなっ!



【厨房の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

平日の20:20入店でお客様はいらっしゃいませんでした!

ポチっとした食券渡して・・・

暫し提供を待つ・・・



【かき揚げそば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!











【かき揚げそば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

衣タップリなかき揚げ・・・

昔ながらのザ・立ち食いそばなビジュアルですなぁ~

刻み長葱がパラパラと乗っかっております!





【かき揚げそばに卓上調味料をふりかける】
じゃじゃ~ん!

卓上調味料の七味をふりかけ・・・

白胡麻ミルをガリガリとかき揚げ蕎麦の上にタップリとふりかけましたよ~





【かき揚げそば啜る】
ムンズと蕎麦を手繰り上げ・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

ちょいとやっこい麺は昔ながらのザ・立ち食いそばですなぁ~

懐かしさ満点な〆啜りとなりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

道中そば 五反田店立ち食いそば / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。