Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@四季の味「丹」

2010-03-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のランチはいつもなエリアの新規開拓!

迷った末にコチラへ・・・初訪~







【外観等】
スナック等では利用した事のあるコチラ・・・

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~と思いながら階段を下る

B1へ向かうのはお初ですなぁ~







【カウンター】
店奥のカウンターへ・・・

目の前の綺麗に並んだ一升瓶が気になりますなぁ~(笑)

夜使いも良いかもねぇ~

階段下る際に決めたオーダーを告げる



【お刺身コース】
じゃ~ん!

今日のランチはコヤツをチョイス!

ちょっと急いでいたので提供の一番早そうなコヤツを・・・

















【お刺身コース ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

お刺身(しめ鯖・イカ・鰹)・煮もの・小鉢・香のもの・お味噌汁・御飯

おかずが豊富で嬉しいですなぁ~











【各種乗っけ食い】
超手抜き・・・笑

色々乗っけてガツガツ喰らう・・・

和食は白飯を美味しく食べるために存在するので有り難いねぇ~



【お刺身コース完食】
ガツガツとあっという間に完食&完飲~

定食屋使いに最高な店ではないでしょうか・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!



【閉店】
上の階で殺人もあったしねぇ~

厳しい状況だったんでしょうなぁ~

お疲れ様でした・・・

四季の味 丹割烹・小料理 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店してないですよ (morimori)
2014-10-29 11:10:29
こちらのお店閉店してないですよ!
殺人があったのは近くの別のビルだし。。。
こういうのは確認してコメントされた方がよろしいかもしれませんね。
返信する
morimori様へ (ヘル)
2014-10-31 23:10:55
コメントありがとうございます!

閉店したのはコチラの店の事では、ないですよ!

一番下の写真(ホワイトボード)が小さくて店名確認し辛いとは思いますが・・・味の大観というお店です!

味の大観のビルで殺人事件があったって事ですよ・・・

人の日記にわざわざ指摘をされる際には・・・

それこそよ~く確認し、更に再確認してコメントされた方がよろしいかも知れませんね・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。