Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

狛江@マクドナルド狛江マルシェ店

2010-02-28 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラを出たオイラが向かったのがコチラ・・・

やはり〆はいっとかないとねぇ~(笑)



【狛江マルシェ案内板】
ちょこっと移動して・・・

お~あったあった・・・



【入口】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~
(オイラのファンならば既にお分かりだとは思いますが・・・笑)



【ソフトツイスト】
じゃ~ん!

やっぱマックマークを見ると喰らいたくなるんだよねぇ~

けっしてアチラの量が物足りなかったって事ではありませんので・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:大津波警報なんか出ちゃってるけど大丈夫なのかなぁ~特に岩手県あたりの太平洋側注意ですなぁ~

マクドナルド  狛江マルシェ店ハンバーガー / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。