Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

西日暮里@ホルモン道場 喜多八 西日暮里支店(2)

2019-03-01 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

超久しぶりにコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

西日暮里駅改札を出て・・・

日暮里方面に高架沿いの一方通行を逆走するとすぐ右手に見えて来ますよ~



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンターメインの店舗ですが・・・

小上がりもございます!

この日は3名での訪問にて店舗入ってすぐ右手の小上がりに通されました!

平日18時頃の入店ですがさすが人気店満席です!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【冷奴】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!
※おとおしのちょこっとお新香も見えておりますねぇ~





【冷奴 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

木綿豆腐に薬味タップリと別盛りですよ~

大豆の味がしっかり感じられる美味しい冷奴ですよ~



【梅きゅう】
じゃ~ん!

お次はコヤツをオイラがチョイス!





【梅きゅう ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

きゅうりの量が少ないのが残念ですが・・・

業務用の練り梅をきゅうりに乗っけて・・・

スキっとする梅の酸味が猛暑なこの日のじっとりする空気感を吹き飛ばしてくれますよ~



【大串もつ焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!





【大串もつ焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラの名物である大串もつ焼ですよ~

大串って謳っておりますがこんなもんです・・・笑

部位は失念致しましたが・・・

何種かメンバーがオーダー!全て塩にてっ!
※カシラ・ハツ・シロらしきが見えますなぁ~





【レバー】
じゃじゃ~ん!

遅れてコヤツもご提供~

美味しく頂きましたよ~

ドリンクは生ビアでスタートし・・・

同行者2名は翌日のコンペの事を考えて軽めにウーロンハイを呑んでおりましたが・・・

オイラはガッツリとポンシュ(冷酒)を頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

喜多八 西日暮里支店居酒屋 / 西日暮里駅日暮里駅田端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。