Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@笑酒場151A(4)

2024-01-14 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日の〆会場は地元なコチラへ再訪!
(一次会の状況等々についてはblogで掲載出来ないので未掲載としておりますが・・・)

遠方なメンバーも引き連れて地元に来ちゃいました!(笑)



【店舗入口】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は3名での訪問です!

コチラへのアクセス方法は過去の記事を参照願います!





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日もまずまずなお客様の入りでしたねぇ~
(荏原町での人気店になって来ましたなぁ~)

入口近くのテーブル席に通されました!



【宴のスタート】
ラストの店なので・・・

当然ながらポンシュにて・・・
(残念ながら大好きな而今は売り切れでした・・・トホホ)

乾杯~





【おとおし?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は息子のような年齢の若人を連れて来たので・・・

アテのセレクトはソヤツにお任せなので詳細は不明ですが・・・
(コチラは何オーダーしても間違いないと伝え好きなものをチョイスさせました!)

青菜おひたしって感じかなぁ~

美味しく頂いたと思います!(笑)











【刺身盛り合わせ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鮪と蛸と鯛とサーモンって感じかなぁ~

ポンシュには刺身は最高なアテですからねぇ~

美味しく頂きました!
(一軒目からポンシュをガンガン呑んでいるのでかなり酔っぱらっての訪問です・・・笑)







【お新香?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ぬか漬けの浅漬けって感じですかねぇ~

コヤツも美味しく頂いた事でしょう・・・

この後寝落ちしたようでスヤスヤしている写真を撮影されておりました!

まずまず近所の奴もおりましたが・・・

葛飾区在住の僕ちゃんは終電で無事に帰ったようで安心しました!

これに懲りずにまた呑みましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

笑酒場 151A居酒屋 / 荏原町駅馬込駅中延駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。