Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

警視庁鮫洲運転免許試験場@免停期間短縮講習会

2009-03-20 | バイク・車
アチラで高額払って赤い奴と引き換えた運転免許証を持ってコチラへ・・・

コチラは綺麗に建て替わってはいませんでした・・・笑



【外観】
建物内の撮影は許可が必要らしいので外観のみ・・・

コチラも取り壊されるって話らしいですなぁ~

近くに出来ると便利で良いのだが・・・

しかし~講習会って辛いよねぇ~一日ビッチリだし・・・

30日ぐらい車乗らなくて良いかなぁ~と思ったが急遽イベント参加する事になり・・・車で行かなくてはならないので諦めて受講する事に・・・

試験も合格ラインで29日短縮しましたよ~

まぁ~受講者全員合格ラインの得点でしたが・・・笑

しかし・・・疲れたぁ~

PS:さぁ~てそろそろ今回4度目の韓国戦・・・ソファーにリクライニングして応援しますかぁ~
その気合の入ってない応援姿勢がいかんのだねぇ~(笑)
まぁ~ブログタイトルどおり緩~い(と思う)生活なんで・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。