Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

今日のメル

2007-11-20 | 愛犬・その他動物達
本日、カットモデルに行って来ました!
早速、撮影会・・・笑
メルには、いい迷惑・・・爆
今日のベストショット!



【リボン】
本日はチェックでピンク色のリボンでした・・・



【ソッポ】
ま~た、始まったよ~とソッポ向いてます・・・笑











【可愛いショット!】
なかなか、可愛く撮れました!



【惜しい・・・】
メルは、良く、ウインクするんですよ・・・もう少しで完璧なウインクを撮れたのに・・・今まで、一度も成功してないのですが・・・根気の無いオイラ・・・爆

ダイエットが効いたのか?体重0.1Kg減・・・そんだけかい・・・笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (はのり☆まー坊)
2007-11-20 08:51:09
寒い~…。

メルちゃんかわいいですね~!リボン似合いますね!カットモデル…。うらやましい…まりんもなってくれりゃあ毎回剃ってもらってお金も浮くのな…(笑)

そんなダックスもちょい可哀想ですが…。今はもう寒そうで…

メルちゃんは毛なみもよさそうですね~
返信する
メルちゃんの撮影会 (ラツキーババ)
2007-11-20 17:54:49
     こんにちは~
メルちゃんどの写真も物凄く可愛いね
モデルのお仕事も大変だね、ごほうびはもらった

カットモデルでチェクの可愛いリボンが似合いますよ
ますます可愛さに磨きがかかり本当に
返信する
はのり☆まー坊さんへ (ヘル)
2007-11-20 23:09:50
こんばんは・・・

最近、一気に気温が下がりましたよねぇ~寒いのに強いオイラは問題ないでですが・・・世間の皆さんは辛いようですね・・・笑

おかげさまで、トリミング費用無料で助かっています・・・
まりんちゃんは剃毛ですからねぇ~お寺にお願いしましょう・・・笑
この時期、寒そうで可哀想ですねぇ~

メル毛並は、良いのですが、背中からフケが出ています・・・病気なのかなぁ~病院に行くべきでしょうか?ちょっと心配・・・
返信する
ラッキーババさんへ (ヘル)
2007-11-20 23:13:02
こんばんは・・・

またまたメルの撮影会です・・・笑

お褒めの言葉、嬉しく思います・・・

カットモデルから帰って来ると、毎回リボン付けて来るので、女の子っぽくて良いです・・・笑
結構、凶暴なので・・・爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。