Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

リップルフィッシャー@2022年カタログ<25周年記念・大判カタログ>

2022-03-25 | 釣り
無事に届きました!



【リップルフィッシャー@2022年カタログ<25周年記念・大判カタログ>/申込期日&受け取り方法変更メール】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

締め切りが早まりましたねぇ~

予約殺到で締め切り早めたのでしょうかねぇ~

まぁ~オイラの場合商品購入するタイミングが当カタログ予約報告日直後だったので問題無く予約出来ましたがねっ・・・

受け取り方法の変更についても全く問題無し!



【リップルフィッシャー@2022年カタログ<25周年記念・大判カタログ>/発送連絡メール】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

無事に発送されたようですなぁ~

写真集が届くが如く・・・超楽しみです!(笑)









【リップルフィッシャー@2022年カタログ<25周年記念・大判カタログ>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

BIGサイズなカタログなんでポスト投函は出来ないので手渡しに変更になったという事ですなぁ~

さすが25周年記念カタログ・・・太っ腹ですなぁ~(笑)

















【リップルフィッシャー@2022年カタログ<25周年記念・大判カタログ>/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ねっ・・・やはり写真集を待っていた気持ちが分かるでしょ・・・笑

しかしコチラのロッドって製造数が少ないのか?購入数がメチャクチャ多いのか?なかなか購入する事が難しいんですよねぇ~
※カタログ見て欲しくなっても購入出来ないので悶々と致します・・・泣

まぁ~釣り場でもなかなか目撃していないので、製造数が少ないのでしょうけどねぇ~

オイラもアヤツ1本しか、所持しておりません!
※スペックの問題で購入出来るものは不要だったりしておりますなぁ~



【リップルフィッシャー@2022年カタログ<25周年記念・大判カタログ>/ズームアップ<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

昨日アップ致しましたアヤツを早速使用して撮影してみました!

入手したくても入手出来なかった残念な人の為を想い・・・

全ページの内容について動画にて提供致しました!

やはりオイラって天使のようにとっても優しい男でしょ・・・(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。