Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

仙台@ホテルパーク仙台Ⅱ

2017-01-06 | 旅行記
2016夏みちのく一人旅最終宿は初訪のコチラへ・・・



【部屋の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

デジカメの次はタブレットが絶不調となり・・・

2016夏みちのく一人旅3~4日目のスケジュール未確定で宿を抑えていなかったので・・・

急遽、今回の旅に参加出来なかった方にヘルプし・・・

とにかく仙台で安い宿を探して欲しいと伝えてコチラを抑えて頂きました!
※本当に助かりましたサンキューです!

まぁ~部屋は寝れれば良いと思っているので問題なしです!



【水回りの様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お約束なユニットバスです!

コチラもシャワーを浴びられればOKなんで問題ないです!



【夕食追加】
じゃ~ん!

アチラで1分程度の寂しいディナーをサクッとやっつけちゃったので・・・

野菜不足を補うためにコンビニと先日紹介したアチラで購入した緑色した奴を喰らう事に・・・
※ちなみにヨーグルトは朝食用です!





【緑色のミニトマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ある意味想定通りだったのですが・・・

酸味&甘みが薄くサッパリと頂けました!
※不味いという意味ではございませんよ~

しっかり栄養バランスも考慮し寂しく就寝・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。