Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@1000km記念

2010-05-25 | 
いよいよ四桁突入です!



【997】
桁変わりなのでラスト3から・・・笑

渋滞解消中なのでブレブレ写真でゴメンねぇ~ゴメンねぇ~



【998】
しかし・・・渋滞解消されると1つ減があっという間・・・

慌しい・・・





【999】
おっ・・・銀河鉄道なキリ番に・・・笑

さぁ~いよいよ桁変わりですよ~

といってもデジタルだから有り難味は薄い・・・笑





【祝・四桁記念】
じゃじゃじゃじゃ~ん!

あっという間に4桁に・・・

これで慣らし運転終了!

って既に終わってたんじゃないの~な走りをしていますが・・・笑

アクセルペダルのベタ踏み厳禁で回転数は抑え目だったので・・・

本当はオイル&エレメント交換後がよろしいのでしょうが・・・きっと我慢出来ないでしょう(笑)





【1001】
また近日中(当日だ!)に同様なネタに会えそうですなぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。