Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

相方宅でのディナー(19)

2018-11-11 | 家(車内)飲み&飯
この日のディナータイムは相方宅にて・・・

美味しい料理を振る舞って貰いましたよ~



【鈴なりミニトマト&6Pチーズ・小鉢】
じゃ~ん!

まずはコヤツらのご提供~











【鈴なりミニトマト&6Pチーズ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鈴なりミニトマトが美味しそう・・・

超ロングセラーな6Pチーズも大好きです!









【小鉢 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カラフルな煮豆ですよ~

相方はお豆さん大好きなんで登場率高めですねぇ~





【鈴なりミニトマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

甘みが強く美味しいトマトでしたよ~





【煮豆喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

豆の味がしっかりと感じられる美味しいお豆さんでした!





【山羊汁温める】
じゃじゃ~ん!

沖縄旅行で購入したコヤツを温める!
※だいぶ前のものになりますなぁ~



【山羊汁】
じゃ~ん!

完成・・・
※温めただけですがねっ・・・笑





【山羊汁 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

香りもキツくないのでマイルド系かと思われます!(笑)



【山羊汁喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっかり処理されて作られているようで臭み等は非常に抑えられております!

これなら万人食べられる料理となっており・・・

無難に喰らう事出来ました!



【鍋】
じゃ~ん!

本日のメイン登場です!

























【豚しゃぶの具 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日のメインは豚しゃぶでしたよ~

野菜タップリで有り難いです!



【乾杯】
当然ながらアルコールも頂きますよ~(笑)

ビアにて今宵の宴スタートです!



【鰯の刺身】
じゃ~ん!

お刺身にはコヤツのご提供~









【鰯の刺身 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いかにもナイスな脂がノリノリって感じな鰯ですなぁ~



【鰯の刺身喰らう】
おろし生姜を乗っけて・・・

醤油にちょこっと浸して・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

とっても甘い脂の乗った美味しい鰯でしたよ~





【この日のポンシュ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アテがアテなのでコヤツにチェンジ!











【豚しゃぶ喰らう】
豚をしゃぶしゃぶし・・・

パクチーと一緒に胡麻ダレに浸して・・・

パックンチョ!

おおお・・・

パクチーと豚の相性良いねぇ~

これメッチャ旨いよ~

他の肉にも合いそうだねぇ~

軽くシャブったパクチーの旨さに感激!

野菜もタップリ頂きましたよ~



【デザート】
じゃ~ん!

〆のデザートはコヤツのご提供~





【デザート ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハーゲンダッツ クランチークランチ ココナッツですよ~

期間限定な商品のようですなぁ~







【デザート喰らう】
パッケージを引き裂き・・・

バーをつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

単にホワイトチョコかでコーティングされているのかと思ったらコヤツにもココナッツが入っており独特な甘~い香りに癒されますよ~

サクッサクなクランチが気持ち良い・・・

ココナッツの風味がパクチータップリ喰らった後のデザートとしてはバッチシな逸品でした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。