Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

五反田@すき家 東五反田店

2019-09-22 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラでの〆呑み後、メンバーとJR新宿駅で別れ・・・

山手線に乗ったが寝落ちしたようで到着したのがこのエリア・・・

テクテクと歩いて〆飯に選んだのが初訪なコチラへっ!











【外観】
こ~んな感じ・・・

最寄駅のJR五反田駅より環状六号線を御殿山方面へ歩いて行くと左手に見えて来ます!
※オイラは別の駅から向かいましたがねっ・・・笑

ネオンに引き込まれるように店舗内へ・・・







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

さすが安心&安定感のある超有名店・・・

この時間帯でもオイラ以外のお客様がいらっしゃいました!



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

深夜のお一人様での入店のため、カウンターへ・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【ねぎ玉牛丼(並)&しじみ汁】
じゃ~ん!

この日の〆飯はコヤツらをチョイス!







【ねぎ玉牛丼(並)&しじみ汁 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

すき家では鉄板商品なメインに・・・

肝機能を考慮して汁はしじみに変更ですよ~
※肝機能にナイスな影響がどれだけあるのか分かりませんがねっ・・・笑



【ねぎ玉牛丼(並)喰らう】
玉子は溶かずにそのまま丼に割り入れ・・・

毎度な毒消し行動な無料で提供されている卓上紅ショウガを山盛りに・・・

〆飯を胃袋にかき込みました・・・

ブレずに美味しい・・・

しじみ汁も美味しく頂きました!



【請求金額】
じゃ~ん!

〆飯の金額をお支払いして退店・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

すき家 東五反田店牛丼 / 五反田駅大崎駅大崎広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。