Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@ワシントンホテル最上階マンハッタンテーブル

2015-01-02 | レストラン
この日は会社の同期会!

影の幹事だったオイラは正規幹事のお薦めなコチラをチョイス!



【最上階からの眺望】
この日はあいにくの天気でしたが・・・

窓からは新宿副都心の夜景が見えますよ~

残念ながら宴の写真は撮らなかったんですよ~

いやいや盛り上がり過ぎて店側より注意を受ける始末・・・笑

大人げない奴らで申し訳ございませんでした!

ちょっと形式ばった宴には良い店かと思います!
※10人程度の宴だと完全個室ではございませんが・・・やや囲われた場所もございます!

グリル&ダイニング マンハッタンテーブルダイニングバー / 都庁前駅南新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。