Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

アトレ大井町@品川ゆかりアーティスト展&ワークショップイベント

2023-05-21 | 地域情報&イベント等
現在概ね3ヶ月遅れのネタを掲載しているMyblogですが・・・

超久しぶりにリアルネタを掲載致します!











【アトレ大井町@品川ゆかりアーティスト展&ワークショップイベント/ズームアップ】
オイラが育った町・・・

品川区はアーティストへの支援活動に力を入れております!

2023年5月20日(土)~21日(日)にて

アトレ大井町3階セントラルガーデンにて開催されております!

MYblogでも以前、ご紹介している荏原中延に店舗を構える「雅miyabi」も出店しております!

で・・・初日にオイラも会場へ足を運んでみました!

写真撮影OKでしたが・・・

芸術作品をオイラ如きの撮影技術でMyblogに掲載するのは忍びないので・・・

是非とも興味のある方は現地に行ってご自身の目で堪能して下さい!
※本日・5月21日(日)は最終日なので是非!

オイラも綺麗な作品の数々を見てくすんだ心が洗われましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。