Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

桜田門@法曹会館 マロニエ

2018-10-20 | レストラン
この日のランチタイムはこのエリア・・・

どこで喰らうかと右往左往・・・

新橋あたりまで移動しようとも思ったのですが・・・

ふと目に着いたコチラへ初訪!









【外観】
こ~んな感じ・・・

東京メトロ有楽町線桜田門駅5番出口を出て・・・

日比谷公園方面に向かうとすぐ右手に見えて来ますよ~

店舗はB1にあるので建物一番日比谷公園側の下りスロープから向かいます!
※ちょいと順番をすっ飛ばしちゃって・・・本当は2018年冬みちのくへの旅から帰った翌日のネタとなります!



【この日のランチ】
じゃ~ん!

いきなりですがこの日のランチはコヤツをチョイス!



















【この日のランチ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

平日の13時過ぎの訪問でしたが行列は無かったもののほぼ満席状態!

想定外に大勢のお客様が居たので店内&メニューは未撮影と致しました!

で・・・

いきなり料理の登場となりました・・・

メニューを未撮影なので正式料理名は失念しております!

カキフライがタルタルで喰らう事が出来るという事でコヤツをセレクト!





【この日のランチ 未完食】
あっという間にガツガツ&ガツガツ&ゴクゴク&パックンチョっと未完食~

ご飯がイマイチだったのと糖質ダイエット中だったのでご飯を大量に残してしまい申し訳ございません・・・

カキフライ&タルタルはサクっとした衣と旨みタップリなタルタルで美味しく頂きましたよ~

ちなみに同行者はラーメンを啜っておりました!

官庁や行政の食堂の中ではまずまずのお味じゃないでしょうかねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

法曹会館 マロニエ中華料理 / 桜田門駅霞ケ関駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。