Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@バーガーキング大井町店(2)

2012-08-06 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
この日のランチタイムはこのエリア・・・

初訪から間をあけずにコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

TOP写真をコヤツは初訪時の使いまわしですが・・・



【レジカウンター】
アチラとコチラとソチラで・・・

ちょいと悩みながらオーダー







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ちょいと早めなランチタイムですが・・・空いているのが良いですなぁ~



【ワッパーチーズMセット&チーズバーガー】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツらをチョイス!

ワッパーチーズは在庫無かったので札を頂きました!









【ワッパーチーズMセット&チーズバーガー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フレンチフライorオニオンリングはオニオンリングをチョイス!

ドリンクはコカ・コーラをセレクトしました!



【オニオンリング喰らう】
まずはコヤツを摘んで腹ごしらえ・・・







【チーズバーガー齧る】
ワッパーを待ちきれずコヤツに襲い掛かる・・・笑

ガブっと一齧り!



【ワッパーチーズの完成】
じゃ~ん!

待ちに待ったコヤツの御提供~







【ワッパーチーズ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜タップリで嬉しいですなぁ~



【ワッパーチーズ齧りる】
ガブリンチョ!

やっぱマックのものと比べると上品なお味・・・



【ワッパーチーズMセット&チーズバーガー完食】
あっという間にガブガブ&グビグビと完食&完飲~

マックのチープな強めなゲップが出るお味に比べるとマイルドですが・・・

やっぱり軽めなゲップは出ましたなっ・・・爆

PS:昨朝の競泳400メートルメドレーリレー男子銀メダル・女子銅メダルゲットおめでとうございます!早朝寝てなかったのでボケ~っとしていたんですが一気に目が覚めました!女子は日本新記録でしたねっ!皆さんの弾ける輝かしい笑顔が最高でした!男子はオーストラリアに勝っての銀メダルは非常に価値があります!松田丈志選手のコメントでウルっと来ちゃったし(オッサン涙腺弱いんですよ・・・笑)・・・まさに27人でゲットしたメダルですよね!日本競泳人のレベルの高さを証明した最高な結果でした!

卓球男子団体の準々決勝対香港戦2-3で残念ながら準決勝進出はなりませんでした・・・水谷隼選手が2勝と奮起しましたが・・・やはり岸川聖也選手の不調の影響が大きいですね・・・特にフォアのミスが多く、ラリーに持ち込まれるとやられるというパターンでしたね・・・特にダブルスでは相手が丹羽孝希サーブに苦しんでいたのに残念な結果でした!

体操男子種目別床の決勝内村航平選手銀メダルゲットおめでとうございます!一番手の競技者という不利(点数の流れで演技種目の変更が出来ない)な点もありましたがほぼ完璧な演技でしたねっ!空中姿勢の素晴らしさはさすがでした!表彰式後のコメントでもやっと納得のいく演技が出来たと満足されていたようなので安心しました!予選のミスがあったのでこれにて競技は終了ですがお疲れ様でした!

フェンシング男子団体フルーレ決勝進出おめでとうございます!準々決勝での中国戦に圧勝したので流れが来たと思いましたが、準決勝のドイツ戦では逆転され、土壇場の残り1秒で同点・・・延長戦に入って3度目のビデオ判定の末(最初の2回は相手のポイントが取り消された)やっと太田雄貴選手に得点が認められ41―40での逆転勝利を捥ぎ取りました!
フェンシングは正直いって太田選手だけが強いと思っていましたが千田健太選手・三宅諒選手・淡路卓選手も素晴らしい技術を持っている事がわかりました・・・決勝戦もこの流れに乗って金メダルゲットといきましょう!

この後は卓球女子団体準決勝・フェンシング男子フルーレ団体決勝・陸上男子100m準決勝・男子ハンマー投げ決勝・ボクシング男子バンタム級準々決勝と朝まで眠れませんなぁ~

ちなみに先週の金曜日から11連休の夏休み突入してるのですが・・・オリンピック観戦がヘビーで毎年夏恒例の一人旅に出発出来ずにいます・・・(ちょいと仕事の業務内容の変更による激務にて事前準備が全く出来なかったのが金曜日に出発出来なかった大きな理由ですが・・・泣)
今日も天気悪いというし・・・明日も気になるオリンピック種目があるし・・・出発するか悩み中!
休みに入ってからも旅行の事前調査してない(オリンピック観戦&留守録視聴で調査も出来ず・・・)ので旅もサクッと短期間にしようかと思ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。