Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津@サッポロラーメン王時計(2)

2018-11-16 | ラーメン・つけ麺
アチラで撃沈したオイラ達がランチに向かったのがこのエリア・・・

初訪時のCPの良さに気を良くしたコチラへ再訪!





【外観】
こ~んな感じ・・・

店前の駐車場も空いていたのでスムーズに駐車しパチパチと撮影させて頂きました!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

土曜日12時過ぎの訪問・・・

先客はいらっしゃらなかったので遠慮なくパチパチと・・・
※その後、2名/1組訪問されました!

お二人様での訪問だったのでテーブル席に座りました!



【テーブル上の様子】
こ~んな感じ・・・

ザ・街の中華店な調味料の数々・・・

奇を衒うところなど微塵も感じさせません!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【みそラーメン】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!











【みそラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

具だくさんなザ・味噌ラーメンです!

ビジュアル的にも美しいですよねぇ~

タップリな具は・・・

もやし・挽肉・コーン・メンマ・味玉・海苔・刻み長葱

初訪時にも感動致しましたがこのスペックで590円とは驚愕なプライスですよねぇ~

同行者にもみそラーメンを薦めたので・・・味噌バターあるか迷っていたのですが・・・

メニューに記載が無いので遠慮して、みそラーメン&餃子をオーダーしておりました!
※オイラ達の後に来店した方々が味噌バターオーダーして通っていたので次回は味噌バターをオーダーしようと思いました!



【みそラーメン啜る】
ムンズと黄色い麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

間違いなく旨い!

オイラが思う味噌らーめんってコヤツの事だと思うお味です!





【味玉喰らう】
レンゲで掬って・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

初訪時に喰らった時よりゆで時間が短かったのか黄身がトロ~りとトロけ出て来ましたよ~

とっても美味しく頂きました!



【みそラーメン 完食】
あっという間にズズズ~&パクパク&ゴクゴク&パックンチョっと完食&ほぼ完飲~

いや~今回も期待を裏切らないお味で大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠】
毎度なコチラの情報掲載し〆っ!

王時計ラーメン / 沼津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。