Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ジャッカル@21ビンビンスティック エクストロ BXS-C66M

2023-01-04 | 釣り
卑猥な商品名のロッドもセレクトしちゃいました!













【ジャッカル@21ビンビンスティック エクストロ BXS-C66M/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!













【ジャッカル@21ビンビンスティック エクストロ BXS-C66M/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

パッケージといってもビニール袋に入っているだけですがねっ・・・笑

<ポイント>
しなやかで強靭なブランクを生み出すEXTRO構造
カーボンソリッドブランクにカーボンシートを巻き、一体成形するEXTRO構造。
ソリッドブランク特有のしなやかさを生かしながらも、剛性感の向上という相反する要素を両立させています。
魚が当たっても、違和感なく追従させるしなやかなティップと、不意の大物にも余裕をもってファイトできる強靭なリフティングパワーを兼ね備え、貴重な1匹を確実に捉えることのできるロッドとして具現化しました。

しなやかで強靭なブランクを生み出すEXTRO構造
カーボンソリッドブランクにカーボンシートを巻き、一体成形するEXTRO構造。
ソリッドブランク特有のしなやかさを生かしながらも、剛性感の向上という相反する要素を両立させています。
魚が当たっても、違和感なく追従させるしなやかなティップと、不意の大物にも余裕をもってファイトできる強靭なリフティングパワーを兼ね備え、貴重な1匹を確実に捉えることのできるロッドとして具現化しました。

しなやかで強靭なブランクを生み出すEXTRO構造
カーボンソリッドブランクにカーボンシートを巻き、一体成形するEXTRO構造。
ソリッドブランク特有のしなやかさを生かしながらも、剛性感の向上という相反する要素を両立させています。
魚が当たっても、違和感なく追従させるしなやかなティップと、不意の大物にも余裕をもってファイトできる強靭なリフティングパワーを兼ね備え、貴重な1匹を確実に捉えることのできるロッドとして具現化しました。

<スペック>
Fujiステンレスフレーム+オールSiCガイド搭載
強度と品質を重視したFuji/富士工業SiC-S/ステンレスフレームガイドを採用。

マーキングティップ
潮が速い時の着底時の小さな糸フケやついばむ様な繊細なバイトも可視化するためのマーキングティップ。

オールグリップジョイント
全機種グリップジョイントを採用。

Name Length(ft/m) 継数 Power Weight Lure(g) Line Price
【2022年NEW】BXS-C511UL 5'11"/1.80m 2 ULTRA LIGHT 121g MAX160g PE 0.6〜1.0号 ¥35,750
【2022年NEW】BXS-S57SUL 5'7"/1.70m 2 SUPER ULTRA LIGHT 100g CAST MAX 60g PE 0.6〜1.0号 ¥35,200
BXS-C511XSUL 5'11"/1.80m 2 EXTRA SUPER ULTRA LIGHT 116g MAX120g PE 0.6〜1.0号 ¥35,750
BXS-C69XSUL 6'9"/2.06m 2 EXTRA SUPER ULTRA LIGHT 122g MAX120g PE 0.6〜1.0号 ¥38,500
BXS-C69SUL 6'9"/2.06m 2 SUPER ULTRA LIGHT 133g DOTERA MAX 300g PE 0.6〜1.2号 ¥37,950
BXS-C66M 6"/1.98m 2 MEDIUM 133g MAX160g PE 0.6〜1.2号 ¥37,950
BXS-S69UL 6'9"/2.06m 2 ULTRA LIGHT 131g DOTERA MAX 160g PE 0.6〜1.0号 ¥38,500
BXS-S66ML 6'6"/1.98m 2 MEDIUM LIGHT 127g CAST MAX 100g PE 0.6〜1.0号 ¥36,850
Priceは税込価格です。

<BXS-C66M>
シャープな操作性と強靭なブランクを併せ持つパワーベイトモデル
(TGビンビンスイッチ対応モデル)
BSXS-C68Mの系統を受け継ぐシャープで軽快な操作性を持った高感度モデル。
シリーズ随一の張りをもたせたブランクは、激流地帯においても根がかりを回避するクリアな着底感度を生み、潮の緩急や魚の前アタリでさえアングラーに伝えます。
また張りのあるブランクは送り掛け、即掛けの双方に対応し状況に合わせて積極的にフッキングを仕掛けることも可能で、ミディアムクラスのパワーも持たせてあることから青物が混ざる状況や海域でも威力を発揮します。
また、ベリーからの張りの強さを活かして、TGビンビンスイッチにも最適な、積極的に掛けていけるロッドとしてもご使用いただけます。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

























【ジャッカル@21ビンビンスティック エクストロ BXS-C66M/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タイラバやるっといってタックルを揃え始めましたが・・・

ビンビンスイッチを数多くセレクトしたのでロッドもTGビンビンスイッチ対応モデルをセレクト!

それで先日左巻きなアヤツのラインを巻き直したんですよねぇ~

何よりコヤツが気に入ったところはビジュアルですなぁ~(笑)
※容から入るタイプなんで・・・爆





【ジャッカル@21ビンビンスティック エクストロ BXS-C66M/調子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

こ~んなやっこいロッドは久しぶりなんで折れちゃいそうですなぁ~(笑)

これでボート釣りの武器も揃ったという事で・・・

早く釣行して爆釣したいものですなぁ~
※強風&高波で3度中止となりましたのでなかなか釣行模様をお見せ出来ず申し訳ない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。