Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シマノ07’メタニウムMg7(左)にPE0.8号-150m巻いてみた

2022-12-27 | 釣り
左巻用も準備しようと・・・

いままでカワハギ用として使用していたコヤツにPEラインを巻きました!
※おあつらえ向きな事に浅溝スプールに交換されていました!























【シマノ07’メタニウムMg7(左)にPE0.8号-150m巻いてみた】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~カワハギ釣り用時からPEライン使っていたので浅溝スプールに交換済だったのですがねぇ~

しかしカワハギ釣りには10年以上行っていないなぁ~
※カワハギ釣りは大嫌いなのですが・・・カワハギは大好物(特に肝)なのでねっ・・・
(カワハギ喰らいたくなって来た・・・笑)

でも左巻リール準備しても・・・

ロッドは右巻用ですよねぇ~

タイラバ用の準備だとは思いますが・・・

この謎を解くネタは後日発表!
※乞うご期待!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。