Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@やきとりちゃんこ鍋「夢」(10)

2009-09-21 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のディナーはコチラへ・・・

久しぶりの再訪~

同行者は初訪です!

ちなみに写真は前回のものを使い回し~





【メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~



【乾杯】
まずはビア生から・・・





【冷やしトマト】
最近の鉄板メニュー!

熟れ具合も良く美味しかった!





【煮こみ】
プリップリな煮こみ・・・

コヤツは脂タップリなんでNGな人もいるとは思いますがOKな人には嵌ります!

同行者はOKの人・・・ホッと安心・・・

メッチャ美味しいと感動していました!



【煮こみ&七味】
でも・・・コヤツをかけ過ぎて・・・

同行者ムセておりました!
(すまぬ・・・)





【新さんま刺身】
やはり旬ものはチョイスしてしまいます!

脂の乗りが最高な秋刀魚でした!





【やきとり】
レバ・かしら・つくね・・・

コチラやきとりといってもつくね以外は豚ちゃんです!

リーズナブルでなかなか美味しいのです!





【枡酒】
ビアの後はもっぱらコヤツで・・・

日本酒好きな同行者ですが・・・

このスタイルでの飲みはお初だったようで・・・軽~くレクチャー

レクチャーと言っても枡の角に塩を乗せて・・・っていうだけですが(笑)

かなり気持ちよくなる程飲みました!

翌朝早起きなのにねぇ~(笑)



【終宴】
結局、最後のお客さんにて・・・笑

翌朝早起きなのにねぇ~(爆)

毎度、ダラダラ飲んでいてすみません・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

PS:本日より旅にでま~す!(一週間程度)
ブログは自動更新されますがコメントの返事は出来ないと思いま~す!
まぁ~殆どコメントなんて来ないから問題ないんだけどね・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。