Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@炭火焼ホルモンまんてん 新宿西口店

2023-10-22 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日は初訪なコチラへっ!





【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新宿駅東口or南口からアクセスするとよろしいですねぇ~

この日は久しぶりに呑むメンバー3人での宴です!

後輩が美味しいホルモンの店があるんですよ~って事でコチラを予約してくれました!







【看板&エレベーター】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

エレベーターにて6階へGO!





【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラが一番早く到着致しました!







【卓上の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オーダー方法が分からなかったので・・・
<スマホ(LINE?)でオーダーするようです!>

何度もコチラを利用している予約してくれた後輩の到着を待ちました!



【乾杯】
じゃ~ん!

まずはハイボールにてこの日の宴スタートです!







【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

もやしを炒めたものです!

ブラックペッパーたっぷりでナイスなアテですなぁ~









【白センマイ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

頻繁に訪れている後輩からこれが旨いんですよ~っと・・・

スターターとしてセレクト!
※この日のオーダーは全て予約してくれた後輩にお任せです!
(料理名間違えている可能性もございます・・・)

久しぶりに白センマイ刺し喰らうなぁ~っと・・・



【白センマイ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・

これは旨い!

ザクザクしたセンマイらしい歯ごたえと・・・

肉刺し好きなオイラには非常好みなお味でした!







【おとおし?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これもおとおしなのかな?

オーダーお任せなんで間違えているかも知れませんが・・・
※一番TOPのアテがおとおしじゃないのかも知れませんしねっ・・・



【おとおし?喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

大根の千切りですなぁ~

口の中がサッパリするので・・・

焼肉続きの際の箸休めに最適ですなぁ~



【BIGサイズなハイボール】
じゃ~ん!

おかわりオーダー面倒なのでBIGサイズにチェンジ・・・笑



【たん?】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

料理の写真は未撮影でしたが・・・

焼き上がったものを小皿に乗っけられました!
※後輩はノンアルコールなんでガンガン焼いちゃうので困ります・・・泣

ザクっとした歯ごたえがGood!









【牛ハラミ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鮮度良さげなハラミですなぁ~

非常にナイスなビジュアルです!

お味の方もとっても美味しかったです!





【ホルモン盛合わせ<五種盛り>】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

部位は間違えるといけないので未記入という事で・・・



【ホルモン盛合わせ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

アテとして頂くならやはり焼肉よりもホルモンが良いですなぁ~

味わい深く美味しかったです!



【宴の途中】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は楽しい話で盛り上がり・・・

早い時間帯から記憶飛びました・・・笑

そういう顔しているので表情は絶対にお見せ出来ませんが・・・笑



【とらじの唄】
じゃ~ん!

中盤戦からコヤツ(マッコリ)をガブ呑みしたようです・・・笑





【まんてん冷麺】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

〆に冷麺まで喰らっておりました・・・
※全く記憶なし・・・笑



【冷麺喰らう】
レンゲで掬って・・・

ゴクっと・・・

フムフム・・・

冷麺好きなんで美味しく頂いたと思います!

未撮影の料理も多いと思いますが・・・

ガッツリ呑み喰いして・・・

楽しい話で盛り上がりましたねぇ~

また行きましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

案の定・・・電車で爆睡し・・・

大井町駅に到着したら終電無くなっていたのでオートンで帰りました!(泣)

炭火焼ホルモン まんてん 新宿西口店ホルモン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。