Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@じんぺい(2)

2015-10-09 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

久しぶりなコチラへ再訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

大森海岸からの方がアクセス良いですが・・・

大森駅から向かいました!





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンターのセンターにとおされました!

お盆時期のPM7時頃の入店でしたが先客は7~8割ってところでしょうか・・・

この日も宴会場探すの大変でしたよ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール】
とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

バイですねぇ~

上手にクルリンパと身を取り出して美味しく頂きました!





【杉勇 特別純米】
早速コヤツにチェンジ・・・

しっかりした辛口で美味しい~

同行者は焼酎をロックで頂いておりました・・・



【徳島県産 岩牡蠣】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【徳島県産 岩牡蠣 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

BIGな岩牡蠣をカットして提供して頂きました!

濃厚で美味しい牡蠣でしたよ~





【じんぺい】
じゃ~ん!

店名なコヤツにチェンジ!



【北海道産 毛蟹のチョモランマ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【北海道産 毛蟹のチョモランマ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毛蟹の足の身をほぐして甲羅に詰められているので横着なオイラも蟹を食べる気になります!(笑)

甘~い毛蟹の足の身と濃厚な蟹味噌を味わえてうれしい限りですよ~



【初孫 山田錦熟成純米酒】
じゃ~ん!

コヤツにチェンジ・・・

ほんのりとした熟成香がナイスです!

毎度吸い込みが早いオイラ・・・笑



【珍味の盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【珍味の盛り合わせ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サメ軟骨・豆腐の味噌漬け・明太子スモーク・えごまの醤油漬け・となんか???って感じですかねぇ~

日本酒好きなオイラにはナイスなアテでして・・・

増々吸い込むスピードがUP致します!









【日本酒をチェンジ×2】
って事で・・・笑

いや~ナイスなアテでGoodな日本酒を楽しみましたよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。