Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@喜多方ラーメン 坂内 大森店(2)

2015-10-10 | ラーメン・つけ麺
アチラを出たオイラ達は駅でサヨナラし・・・

一人で〆啜りに向かったのが超久しぶりなコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

JR大森駅を池上通方面に出て、すぐの場所です!

期間限定な商品をパチリっとして入店・・・









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

〆啜りな時間帯で先客はあまりいらっしゃらなかったですねぇ~

















【メニュー等】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【炙り焼豚ごはんセット】
じゃ~ん!

この日の〆啜りは〆啜りとは思えないパワフルなコヤツらをチョイス!

























【炙り焼豚ご飯セット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

喜多方ラーメン・炙り焼豚ご飯・味付玉子のセットですよ~

喜多方ラーメンにもチャーシューがタップリ入っておりますので、かなりパワフルです!

呑みの〆とは思えませんねぇ~(笑)



【喜多方ラーメン啜る】
ムンズと縮れた麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

う~ん・・・安定感のあるお味・・・

喜多方ラーメン好きなので都内でこのレベルがお手軽に味わえるのは有難い・・・





【味玉齧る】
ラーメン丼に投入し温まったところで・・・

ガブリンチョ!

特別感は、ありませんが無難なお味です!



【炙り焼豚丼喰らう】
コヤツは最後にガツガツと・・・



【炙り焼豚ご飯セット 完食】
あっという間にズズズ~&グビグビ&ガツガツ&ガブリンチョと完食~

しかしよくこんだけ喰らったもんです・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。