Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@初車検

2013-03-25 | 
月日の経つのは早いもので・・・

こ~んなメッセージが点灯致しました!

誰だよ・・・3年も乗って1万そこそこ・・・車不要じゃんってかっ!

何度も言うように・・・1/1の模型を持ってるってイメージなんで・・・笑



【DM】
メーターの表示よりも前にコヤツが届いてますので分かっていましたが・・・

何事も早めが好きなので・・・

3月中旬で3年ですが・・・2月下旬に対応して頂きました!

















【DMの中身】
一応、色々眺めて・・・

検討してみましたが・・・

来年あたり購入しちゃう可能性もありますし・・・

まだ欲しい車は現れないし・・・

とりあえず車検を通すだけって事に致しました!

それでは綺麗になって帰ってくるのだぞっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。