Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017初夏沖縄本島北部への旅@ローソン県立芸術大学前店

2017-11-03 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラを出たオイラ達が高速道路を爆走し向かったのがコチラへっ!







【外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アチラの近くのコンビニとなりますよ~

そういった事も関連してか外観はザ・沖縄な造りになっておりますなぁ~

相方が訪問したかった場所が見つからず・・・

トイレにも行きたくなったのでコチラへの訪問となりました!



【対面のファミマ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりコチラも派手なカラーリングはご法度のようですなぁ~







【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~雰囲気に販売されているものも東京のコンビニと特別変わりはございませんがねっ・・・



【ポーク玉子(油みそ)おにぎり】
じゃ~ん!

この日のおやつにチョイスしたのは沖縄に来た際のおにぎりセレクト率100%なコヤツを購入~
※メッチャピンボケで失礼致します・・・泣

ポークおにぎりって美味しいですよねぇ~

コヤツは油みその味付けも加わりコク深い美味しいものでした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ローソン県立芸術大学前店弁当 / 儀保駅首里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。